コロコロ好きな(ryがUSDX漫画描いてみた「ダイナ編」をアフレコ!@

コロコロ好きな(ryがUSDX漫画描いてみた「ダイナ編」をアフレコ!@

本家様【 sm5531502 】皆様新年、あけましておめでとうございます。トークでは、自分の声が小さくまともに申し訳ありませんでした。話が変わりますが、鳥肉と言ったら手羽さきが一番だと思うんですが、ダイナの手羽さきってうまいのかな?それとも食えないのかな?・・・ 前作カービィUSDXはるかぜ【 sm8562002 】次→ sm9929882   mylist/13783617

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9303615