鬱です(ΘしΘ;) ささめです。 nm8336131 様の素晴らしい替え歌に「三郎ふおおおお・・・!!!」となって、歌ってしまいました。高音も低音も肺活量もくるしかったので、変なキーで歌って編集してます。そして音程の迷子、残念声質&画質、ごめんなさい。ヘッドフォン推奨です。【追記】再生・コメント・タグいっぱい!ありがとうございます!(ちなみにマイリスはうれしいことはうれしいんですが、マイメモや非公開推奨です。^^)替え歌本家様からのリンク!ありがとうございます!!愛してますほわわわー!かっこいいパラ.ジク.ロ.ロ鉢屋がいっぱい!パ.ラジク.ロロニ.ンゲンタグから視聴推奨ですぞ!!■ mylist/13581670 新タグ移行中とのことです→ sm10989895