fuuさんの投稿動画
fuuさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/4501685/video
【RKR.N腐向け】雷→鉢でラ.ブアト.ミッ.ク(略)【歌って.みました。】
あ食満しておめで藤内ござい松千代!まずはタイトルの曲名省略ごめんなさい!!お久しぶりに歌わせていただ
4:36|2010年01月10日 00:21:45 投稿
【女だけど】シャボンガール歌ってみました。【あにーさん】
部屋の大掃除してたらサクラツナギが出てきたので。うん。ほんと名曲揃い!!音源はsm8411318様、
4:03|2009年11月13日 21:34:37 投稿
【46巻バレ有】尾.浜.勘.右.衛.門の暴.走【歌って.みました。】
彼の初めてを奪いたかった。勢いで歌ってしまった。反省はしている。かんちゃんかわいいよかんちゃん。 さ
1:53|2009年10月29日 01:38:39 投稿
【RKRN】三郎でパ.ラ.ジ.ク.ロ.ロ.ベ.ン.ゼ.ン【歌って.みました。】
鬱です(ΘしΘ;) ささめです。nm8336131様の素晴らしい替え歌に「三郎ふおおおお・・・!!!
3:55|2009年10月20日 02:11:34 投稿
【RKRN】綾部でワー/ルド/イ/ズ/マ/イン【歌って.みました。】
六度目まして。これから ささめ と名乗らせてもらおうかと思っとります、ぅp主です。以後お見知り置きを
4:44|2009年09月09日 23:46:57 投稿
お空のニュークリアフュージョン道場 歌ってみましたよ
\(^ω^\)おー!(/^ω^)/おー!【踊ってみろ】って書いてあったけど、歌ってみました。れっつメ
3:32|2009年08月20日 23:20:39 投稿
【RKRN】成長は組で似/たり新/月【歌って.みました。】
17期お疲れ様でした。でも、まだまだ夏は終わらないze!!と変なテンションのぅp主です。五度目まして
3:04|2009年08月06日 21:39:56 投稿
【RKRN】三年ろ組で『B/★/R/S』【歌って.みました。】
nm9397356(旧nm6628220)様の替え歌をn番煎じですが(…個人的に、良いものはどんどん
5:35|2009年07月22日 01:16:58 投稿
【RKRN】公//式/は/ぶ/ら/れ/ボ/ン/バ/ー/ 【歌って.みました。】
遂にはぶられおわった・・・!!みんなおめでとう!!しかし、いっぺーとしろべの説明(になってない)に泣
3:51|2009年07月16日 19:19:21 投稿
ハイコートポロロッカを歌ってみました。ななか。
なんだかお祭開催中らしいので出遅れ上等!な感じですが歌ってみました。音割れとか音痴とかほんとすみませ
3:30|2009年05月03日 21:16:12 投稿
【RKRN】鉢屋でJ/a/p/a/n/e/s/e/忍/者/N/o/1替え歌【歌って.みました。】
45巻ひゃっほい!そして46巻超期待!(五年的な意味で)ってなった勢いで、sm6497897様の素敵
3:26|2009年04月23日 01:59:07 投稿
【RKRN】ア.イ.ド.ル.学.年.で.巡.姫.舞.踊.曲【歌って.みただす。】
sm6281192様の豪華絢爛な替え歌を歌わせていただきました。動画もお借りしました、なんとリンクま
3:22|2009年04月20日 18:58:49 投稿
前略。ニコニコ動画流星群歌ってみました。ななか。
遅ればせながら、流星群1周年おめでとうございます!! しもさんの動画を見て、すごくニコニコしました^
13:54|2009年04月15日 15:51:25 投稿
Japanese Ninja No.1 歌ってみました。ななか。
ゲイシャばんざーい!ニンジャばんざーい!にんにん!! ハモリとか出来ないので、色んな先駆者様リスペク
3:26|2009年02月10日 20:11:28 投稿
【女だけど】ってゐ!~えいえんてゐVer~歌ってみました。【東方】
えーりんも奔る師走十二月・・・皆さんいかがお過ごしですか?風邪などひいていませんか?クリスマスなんて
4:45|2008年12月23日 02:08:42 投稿
よっこらせっくす歌ってみました。
よっこらよっこら。アゴアニキP×ブラボー氏のコラボにホイホイされました。祝☆殿堂入りな原曲はこちらs
2:36|2008年10月09日 22:28:08 投稿
【女だけど】ミシャグジ・エンパイア歌ってみました。【石鹸屋】
ケケケの昨日、ケの昨日!今日からわたしももりやっこ!! こんにちは、名無しの小娘ことななかです。(
3:33|2008年09月04日 16:58:23 投稿
【サンホラコラボ祭り】に捧ぐ一曲を【歌ってみました】
どうも、名無しの小娘です。(前回名前を募集したところ小鳥なんて私にはもったいないかわいい名前がきてし
7:29|2008年08月16日 18:42:56 投稿
ごっちゃに!を歌ってみました。
どうも、今更ながらごっちゃに!歌ってみました名無しの小娘です。ところどころわからなくてフンフフーンな
12:19|2008年08月07日 02:05:16 投稿
【百合注意】女女歌ってみました。
お初動画です。今更ながら「女女」を歌ってみました。ぼかろで女女な動画はsm2782863からお借りし
2:19|2008年06月19日 17:53:08 投稿
