【女だけど】シャボンガール歌ってみました。【あにーさん】

【女だけど】シャボンガール歌ってみました。【あにーさん】

部屋の大掃除してたらサクラツナギが出てきたので。うん。ほんと名曲揃い!!音源は sm8411318 様、動画は sm6395907 様から。ありがとうございます。あにーさんのようなせくしー低音ボイスは到底出ないので、オク上で歌ったら今度は高すぎて歌うのも聞くのも苦しいという;まあとりあえZUN言っておこう。ちぇえええええええええええええええええええええん!!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8796340