あ食満しておめで藤内ござい松千代!まずはタイトルの曲名省略ごめんなさい!!お久しぶりに歌わせていただきます、ささめです。ごぶさんたんだ(無理がありますね、さすが数馬)。!こちらは雷→鉢、腐.向け、歌っ.て.みた.動画です。また原曲キーの-4で歌っています。音痴、勝手なハモリ、少しですが台詞が含まれます。嫌な予感のするかたには視聴をお勧めしません。 sm9181380 様のかっこいい雷蔵に三郎とともにずきゅんと撃ち落とされました。ほ、ほれなおしてまうやろーー!!【追記】リンク有難うございます!love!替え歌歌詞と動画をお借りして歌わせていただきました。ふわふわな彼もいいけど、男前な雷蔵をギンギンに推して参る。■ mylist/13581670 新タグ移行中とのことです→ sm10989895