【ゆら~り実況】マリオカートWii Part26【第5回ひでお杯】

【ゆら~り実況】マリオカートWii Part26【第5回ひでお杯】

ニコニコデビューしたはると申します。10/17 17:00~第5回ひでお杯1回戦は個人戦となります。ちょっとした編集を加えながらの動画、こういうのはあったほうがいいのかな?また、録音デバイス?の設定によりちょっと音声に違和感あると思いますがよろしくお願いします!ゆうさんコミュニティ⇒co80514ひでおさん視点⇒ sm8584664 マイリスト⇒ mylist/15025125 前⇒ sm8559811  次⇒ sm8568502 blog⇒ http://yozakura80.blog105.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8567868