【ゆら~り実況】マリオカートWii Part27【タッグ戦】

【ゆら~り実況】マリオカートWii Part27【タッグ戦】

初めまして!はると申します。10/17 23:00~こずみっくさんとみうらさん共同主催による特別企画タッグ戦前半となります。2GPの合計得点で勝敗を決めます。相棒はちょびさんにしました、よろしく相棒!※画質がちょっと荒れてて申し訳ないです><ちょびさん視点⇒ sm8618565 マイリスト⇒ mylist/15025125 前⇒ sm8567868  次⇒ sm8568778 blog⇒ http://yozakura80.blog105.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8568502