初投稿です。よろしくおねがいします(;><) それはある日、コ○マ電気に友達と行った日の事・・・ 電子キーボード前・・・ 友達「チャルメラアレンジしたやつ弾いてよww」 (略) そんなこんなでできました(´・ω・`) 音量には注意を&ドミノシーケンサで作ってあるので あまりいいものではありませんw それと、うp主は個人的に醤油ラーメンのほうがさっぱりしてて好きですw今までの→ mylist/16938235
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8571269