前回と違ってステレオ音源を使った。このソフトは十字キーの反応が元から良くないようだ。ボンバーマンのようにキビキビと動いてくれない罠orz しかしなんとか10面まで行った。むずい。さすが四半世紀前のゲーム。あなどれない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8583684