最近とても調子悪くて証19にまで下がってしましました… 昨日久しぶりにプレイしたら、なんとか調子ももどってたんで早く丞相に復活します! 今回の相手は漢号令。相手が異様に固まるので、久しぶりに離間を使ってみましたw あっれぇ~?離間強くね?w 離間は上手く使えば結構証上がるんじゃないかと思いました。 まぁ、今の神速号令で攻める戦いをやめるつもりは無いんで、いろいろ試行錯誤して戦って行きたいと思います♪ 前回の動画→ sm8515221 今までの動画→ mylist/8885687
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8596474