こんばんは(´∀`)part1~10を見てくださった方、ありがとうございました!コメントくださった方、こたつ出すの手伝います。*ガンガンいこうぜ→みっちゃん・いのちだいじに→nd*RPGツクールのゲーム「青鬼」を実況*方言まるだし*2人ともゲーム初心者「次回作はかまいたちやろー!」って思った2秒後に、自分たちがPS2も3も持ってないことに気付いて悲しくなりました(´・ω・`)僕、サンタさんに頼んでみるんだ…part10→ sm8565544 part12→ sm8625944 11/4新作「ラブレジェンド」→ sm8712827 青鬼いちらん→ mylist/15228389