こんばんは(´∀`)part1~11を見てくださった方、ありがとうございました!コメントくださった方、手作りクッキーはお好きですか。*明日歯医者さん行かないかんほう→みっちゃん・行かんでもええほう→nd*RPGツクールのゲーム「青鬼」を実況*方言まるだし*2人ともゲーム初心者案の定、最初5分半くらいはgdgdしております…このパズルを「考えて解く」という発想が無かった自分たちの残念さ。え、考えたら解けたんですかこれ(´・ω・`)??追記:SとNの関係まちがって恥ずかしいです。穴を自ら掘って入りたいpart11→ sm8597103 part13→ sm8651273 11/4新作「ラブレジェンド」→ sm8712827 青鬼いちらん→ mylist/15228389