とうとう来ました最終回!あっという間に終わってしまったっていうのが自分の感想です。ちなみにあと二つほどおまけ動画が残っているので追々ここに貼っていきます。ここまでみていただき本当にありがとうございました。また次回作もやるつもりなんでそのときはよろしくお願いします。吉野ヶ里でした! 追記…タグの現実を受け入れられないうp主ww吹きましたwwタグありがとうございます!後若干声が小さいのは編集のときに余計なところをいじってしまったためです><なのでご覧になるときはヘッドホン+音量MAXをお勧めします。前← sm8559160 …次→ sm8598158 マイリスト→ mylist/15428085