PS3の F1 Championship Edition を CAREERモード で挑戦します。下手な運転ですがどうぞお付き合い下さい。 難易度は HARD です。 セッティングについてはリクルート動画( sm8292775 )00:20~01:40 を参照してください。 タイヤはSOFTです。 タイヤ以外はどのGPでも同じセッティングで縛りプレイします。 リセット禁止。 コントローラはDS3です。 前回(マレーシアGP) sm8484202 今回(オーストラリアGP) sm8604044 次回(サンマリノGP) F1CEマイリスト mylist/11663384 **あ~あ、全損が決めちゃったよ。**カジキはカムイに特攻したしなぁ・・・。