【三国志大戦3】泣き虫小虎と大尉になれるくらい強くなりたい その11

【三国志大戦3】泣き虫小虎と大尉になれるくらい強くなりたい その11

どうもです。大戦と関係ない話ですが、少し前にカイジの映画を見てきました。私は原作は沼と17歩しか読んだことがないですが、アニメは全話見てました。映画を見ての感想ですが、原作とアニメ見たことある人には抵抗があるかもしれませんがどっちも見たこと無い人には、面白い映画だと思います。どっちも見た、または片方だけ見た人は、違いを見つけながら見るといいかもしれません。排出カード→UC鄧芝、GR姜維その10→ sm8504374  その12→近日マイリスト→ mylist/13115636

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8610142