しょうです( `・ω・´) おっさん。。。。いい人だったのに(うそつきだったがw)メタルギアもpart10到達です( `・ω・´)ぜんぜん進んでないとかは言わないおやくそryブログ→ http://syoubarusu.blog61.fc2.com/part9 → sm8602465 part11→ sm8623118 マイリスト→ mylist/15302058 マリオカート→ mylist/15244216
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8612589