しょうです( `・ω・´)爆弾解体も終わり、大統領の救出へ!!あれ??スッゲー武器持ってる人いるんだけど・・・・・?ブログ→ http://syoubarusu.blog61.fc2.com/part10 → sm8612589 part12→ sm8633517 マイリスト→ mylist/15302058 マリオカート→ mylist/15244216
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8623118