しょうです(´∀`*)ノ爆弾好きの親父と戦います^^注意:うp主は限りなくへたくそです!!ですので戦闘の仕方などアドバイスを下さると助かります^^「www」とかのコメでもかまいませんwブログ→ http://syoubarusu.blog61.fc2.com/part11 → sm8623118 part13 sm8641673 マイリスト→ mylist/15302058 マリオカート→ mylist/15244216
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8633517