東京モーターショー2009に行ってきた【YAMAHA編①】

東京モーターショー2009に行ってきた【YAMAHA編①】

ヤマハは規模が小さかった・・・。R1跨りたかったけど、白が1台展示してあるだけ。サイクルショーより小規模ってどうよ。VMAXも展示だけで跨れませんでした。動画はT-MAXの記念車両。乗ったこと無いのでなんともwその他モーターショー動画⇒ mylist/15438602 モーターサイクルショー⇒ mylist/11782518

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8613598