初めまして!はると申します。10/23 23:00~ゆぅきさん主催のルーム3回戦はパックンカート縛りのチーム戦となります。「秋はメタボに気をつけろ」 パックンのように何でも食べちゃいけませんよ^p^そして結構アルコールの一番のピークだったみたいですw飲酒運転でございますOrz 飲酒運転ダメ、絶対!マイリスト⇒ mylist/15025125 前⇒ sm8616187 次⇒ sm8619147 blog⇒ http://yozakura80.blog105.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8617357