初めまして!はると申します。10/23 23:00~ゆぅきさん主催のルーム4回戦は縛り無しの個人戦となります。酔っ払いが送るゆぅきさんルーム最終戦となります!ウホッウホッウッホッホー!飲酒運転でございますOrz 飲酒運転ダメ、絶対!※最初の1分カット編集するの忘れたオワタ^0^コメがたくさんあったので再うpせず最初の1分は一服タイムとなっております。これはひどいwwwマイリスト⇒ mylist/15025125 前⇒ sm8617357 次⇒blog⇒ http://yozakura80.blog105.fc2.com/