2009J2第47節 東京ヴェルディvsアビスパ福岡

2009J2第47節 東京ヴェルディvsアビスパ福岡

今日のサムネイル候補は神掛かってるよ…1:サカつく62:セットプレーの競り合いで2人に黄色いの出た所3:赤いの出て退場してる所マイリスト: mylist/11406213 コミュ:co5135 ttp://ameblo.jp/vupns

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8617561