【歌ってみた】POPEE THEパフォーマー【真面目に】

【歌ってみた】POPEE THEパフォーマー【真面目に】

はじめまして、B.Bと申します。前の投稿からそこそこ空いた、と思うので「はじめまして」ということにしてください★★★リテイク一回目★★★一ヶ月前頃に「そろそろリテイクしたい」など思ったので、今日しました……★★★前に歌った( sm7204716 )ヤツは、一ヶ月以内に消しますのでよろしく…★★★リテイクたくさんやりたいな、新曲たくさんやりたいな★★★作詞者・作曲者の尊厳を尊重したいので、CC BY-SA(クリエイティブ・コモンズ参照)でお願いします☆☆☆ user/2709194

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8622826