[XBLA]オラタン ランクマッチその5

[XBLA]オラタン ランクマッチその5

前回のランクマ動画から2ヶ月以上空いてしまった…最近RBが効きづらくなってきました。RWを割り振ってるんでちょいときつい…あと一ヶ月耐えてくれ、パッドちゃん。それはそうと、箱のフェイ動画上げてる人って他にいらっしゃらないんでしょーか。大会動画などは見てるんですが、基本が独学だったもんで色々と他の方々の動きを見てみたいのですけども。むう。 mylist/13094459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8631037