【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その51

【威勢だけは一人前】チキンがトゥームレイダー2を実況プレイ その51

■その51です。酔いどれ回。酒で喉やけてるしいつもよりかなりお口がよろしくないです。お、お酒のせいなんだからね!■短気な方、3D酔いしやすい方、心臓の弱い方は見ない方がいいかもしれません。■その52→ sm8740244  トゥームレイダー2実況: mylist/10659851  トゥームレイダース実況: mylist/9197924 ■歌ってみてしまったようです→ sm8462091 ■ブログ(イラストブログなので注意)→ http://inuxxxgoya.blog49.fc2.com

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8638780