仕事が出来る力なら募集中です。第3話です。皆様のコメントを拝見して、?ばかり使うのをやめました。これで少しは見やすくなってると思います。P名ですが、「ネガP」にしようと思います。考えて頂いた方ありがとうございます。それではまた次回もお楽しみにしてて下さい。前回 sm8622392 次回 sm8698572 マイリスト mylist/15429268 その他 mylist/16759629
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8648618