タロウでもいいかしら~第4話出来ました。ストーリーを閃きだけで作ってしまっていると後からこうすれば良かった~とかこんなフラグでも立てておけば良かった~等々後悔の嵐です。いっその事作り変えるなんて事も考えましたが、そんな時間なんてないしこのまま行きます。いきなり話が超展開しても許して下さいね。前回3話 sm8648618 第5話出来ました。 sm8747550 マイリスト mylist/15429268 その他マイリスト mylist/16759629
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8698572