ごりおしで声ぶっこんでみました。それと sm5326804 さんのネタ完全にパクりました。まことに申し訳ございません。アラルコンってかわいいですよね、なんだか愛嬌があるというか。皆さんもそう思いますよね?対戦⑯: sm8484942 外伝②: sm8713759 マイリスト: mylist/12979821
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8650937