今回はアスターテ会戦再現戦を同盟軍視点でお送りします。キャラクターも戦力の差も艦隊の配置もできるだけ再現しております。ちなみに再現といっても勝敗に関しては再現しておりません。《ルール》まず帝国軍は正面の第4艦隊を各個撃破という非常識な戦法をとってきます。そして開始から約2分後にマップから見て上の第6艦隊が第4艦隊の救援に向かいます。開始から約4分後に下の第2艦隊が第4艦隊の救援に向かいます。はたして勝利の女神はどちらの陣営に下着をちらつかせるのだろうか!?対戦⑰: sm8650937 対戦終: sm8808155 マイリスト: mylist/12979821