【実況】Wiiでがんばれゴエモン3をプレイするぜ【独り言】最終回

【実況】Wiiでがんばれゴエモン3をプレイするぜ【独り言】最終回

どうもダワサだわさ。いや~最終回ですよ。全力ですよ。part12→ sm8605559  マイリスト→ mylist/14772169 実況まとめ mylist/15565785 通行人Aことシュンさんの右手を借りてSでMなWをやったわ sm8693297 →新作:シュンさんとメタスラッてみた sm8759253 →新シリーズ: sm8781276

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8653291