暗闇でクロックタワー3二人実況~こだまする叫びと笑い~part1

暗闇でクロックタワー3二人実況~こだまする叫びと笑い~part1

どうもダワサだわさ! 友人のシュンさんと二人でクロックタワー3をやってきます。俺の部屋は地下なんで、シャッター閉めたら明かりゼロ! 月明かりも通さない状況でってほんといやだわ……。いや、怖くなんてねえから! 注意:俺の声はうるさいのですが、友人の声とゲームの音量が小さめなので、調節してくださるとありがたいです。今回は初回ということであんま叫んでないですが、次回鬼役が登場して……次→ sm8798384  マイリス mylist/15833187 その他の実況 mylist/15565785 追記:11/25 100再生やっほーい!! ありがとうございます!! 4/6 500再生だぁぁぁぁぁ! 普通は「やっとかよ」って感じかもしれませんが、底辺実況者な俺にはかなり心にくるよ! 感謝感激雨あられ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8781276