暗闇でクロックタワー3二人実況~こだまする叫びと笑い~part2

暗闇でクロックタワー3二人実況~こだまする叫びと笑い~part2

どうもダワサだわさ! ついに姿を見せた鬼役! あくまで冷静に相手して……すいません無理! だれか俺に武器をくれ! 注意:俺の声はうるさいのですが、友人シュンさんの声とゲームの音量が小さめなので、調節してくださるとありがたいです。はたしてアリッサは逃げ切れるのか……。俺の胃は大丈夫なのか……。前→ sm8781276  次→ sm8846711  マイリス mylist/15833187 その他の実況 mylist/15565785 追記:アドバイスありがとうございます。ゲームの音量上げればシュンさんの声が消え、声の音量上げれば俺の声がゲームを消す。その兼ね合いが難しいです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8798384