どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 今回も上は使いまわし。楽でいいよね楽で。 お気楽は最近は行ってないですねぇ。 前は逆にチームに行ってませんでした。味方の足引っ張るのやだなぁって(・ω・`) 最近フォックスでジャンプした後、何を思ったのか横B押して一人寂しく落ちてくんですよ。 あれほんとむなしい・・・w マイリストに情報つけました。○○対○○みたいなの。 編集してるうちに、どのキャラが何回出てるか数えたくなったりならなかったり。 Part51/ sm8640880 Part53/ sm8697903 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→ mylist/14141081