どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 昨日は仕事先がお引越しで面倒だった。 PCとかは業者が運んだわけですよ。あの・・・私のキーボード壊れてたんですけど(´・ω・) 他にもモニターが壊れてたり、シュレッダーが壊れてたり、どんだけ扱いひどいんだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 更に最悪なのは引越し先の会社の周りには、2人で泊まるホテルだらけ。 ちなみに妹が新型インフルに掛かった・・・ざまぁwwwwwwww Part52/ sm8666815 Part54/ sm8735888 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→ mylist/14141081