どうも、シュウです。前の続きです。今回は、叫び声が……。うるさかったので音量を部分的に約半分にしました。カット中は、疲れていて逆にハイテンションになっています。お酒は勿論飲んだことがないんですが、ほろ酔い期ってこんなかんじかなと思いました。動画中で言ってなかったので、今言います。コメントありがとうございます。それで、「視聴が抜けてた」ってどういうことか皆さんわかりますか?わかったら教えてください。あと、説明の矢印はうまくいってません。ごめんなさい。「発音」が上手くいえず「はとん」になっています。いつも 僕の動画を見て&これを読んで くださりありがとうございます。前… sm8667626 次… sm8728597 1… sm8416701 マイリスト… mylist/15061284