どうも、シュウです。今回も分割です。コメント本当にありがとうございます。頑張ります!っていっても自分で楽しんでるだけなんですけどね。しかし「斬新な画面」がよくわかりません ? どういうことなんでしょうか?かなり寒くなりましたね。ちなみに僕は冬より夏のほうが好きです。「逃走中」は編集しているときに始まったので、放送は明日ではありません。※トムヤンクンはタイの、エビが入ったスープだそうです。いつも僕の動画を見てくださり、ありがとうございます。前… sm8667790 続き… sm8728925 1… sm8416701 マイリスト… mylist/15061284