今回は10月17日に開催されたすしさん主催のすし杯3戦目のワリオ縛りです^^1戦目は俺のトラブルから参加できず、2戦目は風邪引いてたので声がでないということで録画しませんでした><声がでなかったので録画だけでもと思って録画した3戦目をプレイ動画としてうpさせていただきたいと思います※ド素人がプレイしているのでかなり下手くそです ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい ご了承いただける方のみご覧下さいすしさん視点→ sm8539326 青猫さん視点→ sm8539326 前→ sm8658411 次→ sm8674970 マリカーマイリス→ mylist/14733315 零→ mylist/15137844 Blog: http://dosteketoujikkyou.blog83.fc2.com/ 連絡先:[email protected]