<マリオカートWii>てけとー実況part9@AK杯

<マリオカートWii>てけとー実況part9@AK杯

今回は10月17日に開催された青猫さん主催のAK杯です^^俺は3戦目から参加なのでこれは3戦目となりますカメ縛りということでクッパ・クッパjr.・骨クッパ・ノコノコ・カロンのどれかを自由選択だったと思います・・・←曖昧でスイマセン上手い具合に分かれておりますww※ド素人がプレイしているのでかなり下手くそです 風邪を引いているので声が若干苦しい感じになっているかと思われます 一緒に走っている方への誹謗・中傷はおやめ下さい 以上をご了承いただける方のみご覧下さい前→ sm8668120  次→ sm8687312  マリカー→ mylist/14733315  零→ mylist/15137844 Blog: http://dosteketoujikkyou.blog83.fc2.com/ 連絡先:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8674970