こんにちは~^^←珍しく挨拶今回は10月17日に行われたAK杯の番外編でフリーダム戦となっておりますvvちなみにルール的にはともかくなんでもしていいということですw今回は長くてエンコすると最初のころの画質まで落とさないといけなかったみたいなので分割しました!!これは前半です(・∀・)v※今回はある意味おふざけのようなものなのでテンションがやばいです 俺は風邪を引いていたのでところどころで変な発言をしているかと思います ご一緒されてる方々への誹謗・中傷はおやめ下さい 以上ご了承いただける方のみご覧下さい前→ sm8674970 次→ sm8687496 マリカーマイリス→ mylist/14733315 零→ mylist/15137844 Blog: http://dosteketoujikkyou.blog83.fc2.com/ 連絡先:[email protected]