こんにちは~。ジャスターですよ~ようやっとヤマメを動かしました。もうなんという力技か…ってかこれじゃなんかアレだよ…多分勢いで言ったらあずまんが大王のゆかりちゃんだよ…「今日は私給料日よ!」 「私もだよ」あのやり取りが鮮明に記憶に残ってて忘れられない。もちろん補習編も買いました。万博も見つけ次第買う前回→ sm8550183 次回→ sm8751162 マイリスト→ mylist/12064646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8679259