こんばんわ。ジャスターです予定通りの更新が続いて気持ちも晴れ晴れしてます。サムネはEDの時間が余ってしまったので、以前のルーミアの時みたいに付けたものです、あしからずw…え?なんでゆかりんにはエフェクトがついてないのかって?どうやってエフェクトつけるのかを忘れ(ピチューン)前回→ sm8679259 次回→ sm8879370 マイリスト→ mylist/12064646
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8751162