対戦相手のUkkI@さんありがとうございました。マダムでクリアボディ奪って、フェザーうめぇと思ったら爆ぜられた……。 コレ、上手な人は読めるんですか?私には無理です。 やっぱりマダム、逆V狙って育て直そうかな……。もうちょい遅ければ確1だったきがしますよ。 mylist/4964338
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8680924