マイリスト Wi-Fi対戦・シングル・砂パ
ひすみ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1102624/mylist/4964338
Wi-Fi対戦 シングル(その14)
対戦相手のUkkI@さんありがとうございました。マダムでクリアボディ奪って、フェザーうめぇと思ったら爆ぜられた……。 コレ、上手な人は読めるんですか?私には無理です。 やっぱりマダム、逆V狙って育て直そうかな……。もうちょい遅ければ確1だったきがしますよ。mylist/4964338
7:20|2009年11月01日 18:57:57 投稿
Wi-Fi対戦 シングル(その13)
対戦相手の@KazXさん、ありがとうございました。読みっぽい読みはない、至ってフツーの対戦です。 炎技は怖いんですが、どこまで強気になれるんだろう……ってことで一つ。スキルスワップの出番が全くありません。いつになったら活躍するんだか……w
6:21|2009年10月19日 05:54:09 投稿
Wi-Fi対戦 シングル 砂パ(その1)
初めましてこんにちは録画できるようになったので、取り敢えず載せてみました画質低いのですが、徐々に慣れてどうこうしようと思います色々と未熟なのでご指摘あればお願いしますゲンガーとマニューラは、現在本メンバー育成中なので代わりです性能良くても、パーティー相性はよくないのでmylist/4964338
8:55|2008年02月05日 20:38:16 投稿
Wi-Fi対戦 シングル(その12)
対戦相手のゲッシー@さん、ありがとうございました。交換読みでスキルスワップを撃つのとそうでないのでは、立ち回りの楽さが全然違いました。マンタインのめざパ(炎)怖いです。 前>sm7801308 次>未定
8:35|2009年08月07日 00:56:13 投稿
Wi-Fi対戦 シングル(その11)
対戦相手のてる@らいさん、ありがとうございました新メンバーのミノマダムを投入しての対戦です危険予知は相手以上に自分も立ち回りに悩みます失敗したら一撃死です 前>sm7768059 次>sm7860671
5:30|2009年07月31日 23:55:48 投稿
Wi-Fi対戦 シングル(その10)
対戦相手のあいざわ@さん、ありがとうございました相変わらずのごり押しバトルヤドランの防御性能に依存してる気がします前回投稿が1月なので、6ヶ月くらいブランクがありm……
8:32|2009年07月28日 15:10:17 投稿
Wi-Fi対戦 シングル 試験パ(9)
対戦相手は@ジーノさんです。ありがとうございました。以前使っていた面子を新たに加えてパーティー編成してみました。画質が劣悪なので、どなたか高画質で上げる方法が分かる方いたら教えて下さい。mylist/4964338
8:19|2009年01月12日 13:07:56 投稿
Wi-Fi対戦 シングル 試験パ(8)
対戦相手の@ごんさん、ありがとうございました。2ヶ月ぶりの動画うpです。ひすみといいます。極希に対戦動画をあげている者です。僕のフライゴンは陽気なので、流星群を撃つよりも逆鱗を撃った方がダメージが稼げます。小回り効かなくなってしまうんですが、スカーフ持ちだとあんま変わらないかなぁ的な感じで……。画質がよろしくないんですが、よかったら見てください。mylist/4964338
7:14|2008年12月29日 21:21:04 投稿
Wi-Fi対戦 シングル 試験パ(7)
対戦相手の、@まさこさん、ありがとうございました。マリルリは何故瓦割りを初ターンにしかしなかったのかという謎……。瓦割り>威力75 ムド羽根休めで倍になり150滝登り>威力80 タイプ補正で120 期間空きすぎるのもアレなんで、取りあえず上げました。毎回コメントくれる方々、ありがとうございます。画質と音質は相変わらず改善されず劣悪……。mylist/4964338
11:54|2008年10月10日 06:14:23 投稿
Wi-Fi対戦 シングル 試験パ(6)
ひすみです。対戦相手の、@のえさん。ありがとうございました。プラチナ発売からそこそこ経つのですが、技とか一向に変わる気配ありません。タイプ的に有利なんですが、なかなかライボルトが落とせませんでした。6:30くらいからのエアームドvsトドゼルガ戦はオボン発動した時点で他に回復手段や変化技が無いと気付くべきでした……というか、気付よ自分――。フツーの試合です。マイリスト→mylist/4964338
14:07|2008年09月26日 22:37:49 投稿
Wi-Fi対戦 シングル 試験パ(5)
ひすみです。対戦相手の方、ありがとうございました。プラチナ発売と言うことでごく一部に変更点を加えています。恐らく前作(sm4448835)にはフライゴンとミカルゲは投入されてないと思われますが、今回の面子が構想当初から決められていた奴らであり、正規メンバー言えたり言えなかったり。ともあれ、今回はそんなところで失礼します。マイリスト→mylist/4964338
5:34|2008年09月17日 19:52:50 投稿
Wi-Fi対戦 シングル 試験パ(4)
ひすみです。対戦相手の方、ありがとうございました。ヘルガーが炎受け以外で頑張ってくれたため載せてみました。相手に耐久ポケがない場合エアームドは攻め倦ねることが多いと判明。高威力先生持ちか高機動ポケが必要だと思いました。後者の候補としてはサンダースあたりで……。特殊受けがいなくなってしまうのですが。マイリスト→mylist/4964338
7:11|2008年08月29日 10:58:59 投稿
Wi-Fi対戦 シングル 試験パ(3)
ひすみです。対戦相手の@のりたまさん、ありがとうございました。今回からゲンガーに変わり正規メンバーのマタドガスが投入されました。特殊+大爆発要因なんですが、鬼火なんかも覚えさせてます。でも、鬼火安定しない……。内容としてはアホみたいな行動をたまにやらかします。読みって苦手……。マイリスト→mylist/4964338
8:24|2008年08月27日 09:39:13 投稿
Wi-Fi対戦 シングル 試験パ(2)
此方のメンツはラグラージ・ヘルガー・エアームドで固定その他は数合わせですラグラージの弱点はエアームドで受け、エアームドの炎弱点をヘルガーのもらい火で受ける。そして、ヘルガーの弱点はラグラージかエアームドで受けるといった構成を取っています。問題は、一撃技や大爆発、先制技を持っているポケが完成していないため、押し切れない相手がいる点。あとは、キングドラとかの対策が必要なポケにもめっぽう弱いですね。マイリスト→mylist/4964338
6:54|2008年08月09日 11:10:59 投稿
Wi-Fi対戦 シングル 試験パ
メインはエアームド・ヘルガー・ラグラージですその他は数合わせ的な……正直、ラグラージをもうちょい大事に扱っておけばいけた気がします麻痺という要素もありましたが、コレは単に全体的にプレイが甘かった結果だと思いましたマイリスト→mylist/4964338
10:09|2008年08月07日 18:33:26 投稿
Wi-Fi対戦 シングル 砂パ(その4)
久しぶりに動画をあげてみました。gdgd過ぎて萎えます。正直、勝てたのはドータクンがトリルを撃ったからだと思ってます。間違いなくリングマにウマーされてました。でも勝ちました、もうけもんです。
6:50|2008年06月30日 16:59:53 投稿
Wi-Fi対戦 シングル 砂パ(その3)
技をスカしたりと全体的に甘い内容でした。エンペルトをもう少し大事に使っていれば別の展開が望めたかもしれません。【アクアジェット】の求心力が1上がった!マタドガスの【大爆発】を封じて落とせたのは大きかったのですが、それを活かしきれていない立ち回り。修行あるのみです。mylist/4964338
7:53|2008年02月12日 12:20:43 投稿
Wi-Fi対戦 シングル 砂パ(その2)
始めましてこんにちは。今回は前回より対戦時間が延びた所為もあり、画質がよくありません。多分恐らくこの先も、対戦時間によって画質は変わっていきます。さて、エアームドが入りあと1匹でパーティーは完成ですが、それはいつになるのやら。取り敢えずコレで頑張っていきたいと思います。面子見るとお判りのようにガチな砂パなんですが、楽しむことをモットーに頑張れればいいなと思っています。何かご指摘あればお願いします。追:エンペルトは高速移動1回で最速130帯抜けるよう調節。mylist/4964338
10:08|2008年02月12日 12:09:02 投稿
