【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part1-2

【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part1-2

スターオーシャン3実況プレイです。サムネを、スフレにするかゴンゾーラちゃんにするか悩むこと小一時間…ハイ(-Д-)ウソですブルードルフィンことインコ初登場。マイリスト: mylist/15212234 実況part1一覧マイリスト→ mylist/16049306 part1-1→ sm8684124  次→ sm8545788 メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8685324