風邪治してきましたー!!(*゚∀゚)=3待っててくれた皆さん申し訳ありませんでした! そしてありがとうございますーー!!(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚) これから体調管理はしっかりと気をつけますorz でも軽い風邪でホントよかったorz 今回フセ姫初登場。フセ姫の「フセ」って・・・「お手!おかわり!○○!」からきてるのかな・・・八犬士だし。 てか動画内のタイトルがなぜか消えてる!!!15にしたのに1になってるorz *ブログ>> http://ameblo.jp/yudakada/ part16>>( sm8697060 ) 大神実況>>( mylist/15083099 )