【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part4-1

【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part4-1

スターオーシャン3実況プレイです。オルゴールといえば、ゼノギアスの最初の方の、オルゴールの音色が未だに忘れられません。いい音色だろ。あのオルゴールは、いいオルゴールだ。(マ・●ベ風)※oart3-1~3もたくさんの再生やコメントありがとうございます。前回と同様、4-3で返答枠を作ります。早送りに関しては、ここから改善していると思います。マイリスト: mylist/15212234 実況part1一覧マイリスト→ mylist/16049306 part1-1→ sm8684124  次→ sm8701031 メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8692190