クリックしてくださった方、ありがとうございます、アツキと申します!まやろーやる様が投稿されていたホームタウンドミナを歌わせていただきました!ハナモゲラ語は難しかったです。心で感じる言語とのことなのできっと心が足りないんですね。もっときれいな心を持ちたいものです。素晴らしき元動画 > sm8560086 アツキのマイリスト > mylist/13202644 コミュ > co98705
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8693233