字幕の方は問題なかったでしょうか?編集ソフトの仕様上、文章が被っちゃって見えづらくなっちゃうのは申し訳ないです。今回はロビー人形を探しにあちらこちらへナースさんもこの先出てくれると信じてます※グロテスクな表現が"激しく"含まれているので苦手な方はご注意ください前: sm8636050 次: sm8741853 マイリスト: mylist/15233779 同時進行中 龍が如く3: mylist/13736729 Part1マイリスト: mylist/12667122 質問等は↓へブログ: http://nekonigasi.blog53.fc2.com/