どうも、だりコです。12作目になります!!最近一番リクの多かったメルトを歌ってみました。メルトって本当にいい歌だなぁと、歌いながら思いましたwそして、音ズレ申し訳ありません!!;死んでシマウマな本家様: sm6374901 本家様の本家様: sm1715919 ※追記・・・PVのURL間違ってました、申し訳ない;ほんこーん様の可愛いPV: sm2183246 だりコマイリスト→ mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→ mylist/13951182
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8712369