出来上がった人形は、薔薇乙女ではなく呪いの人形でした。…ですよねー!(TДT) 前回の動画にもたくさんのコメント、タグありがとうございます!! この動画の2/3は視聴してくださってる方々の優しさでできています。しかし…今回収録したの、大半のコメントがつく前だった……(´;ω;`)ブワッ あとは…わかるな? いつもどおりってことだ!*次→ sm8800859 *前→ sm8667879 *マイリスト→ mylist/13994389 *零~刺青の聲~とりあえず実況プレイマイリスト→ mylist/10157973 *ブログ→ http://sharaku627.blog43.fc2.com/